banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

売り場で商品手に取りながらだったらきっと言葉の情報プラス見た目のイメージでわかりやすかったんだろうけど、いかんせんネットでちっさい商品写真と商品名見て決めるにはなかなかハードル高すぎた。
歯ブラシの特徴をよく表現する商品名なだけに情報量が多すぎてもうどれもこれも違いがわからなくなるなんてこともあるんですね。
結局迷いに迷って2種類買ったけど自分に合ってるのあるといいなー。



☆お知らせその1☆
女性向けサイトのcocoloni PROLO(ココロニプロロ)にて連載中の「四十路の細道」ですが先日更新回で最終回となりました!
半年ちょっと読んでくださった皆様本当にありがとうございました~。
最終回ということで自分の今の年齢の42歳についてあれやこれや描いておりますのでぜひぜひ読んでくださいね。

7月21日更新の最新かつ最終回コラムはこちら→【四十路の細道 第十四回】最終回を迎える42歳






☆お知らせその2☆
10日に発売になった雑誌「PHPスペシャル」のめんどくさいの片づけ方という特集でモノクロ漫画6ページ描き下ろしております。
私なりに考えためんどくさいとの付き合い方を漫画にしているので書店でお手にとってみてください。
「PHPスペシャル」ってB6サイズの小さな冊子みたいな雑誌なんですけど、読み物たくさんでとってもおもしろい一冊なのでぜひ~!




PHPスペシャル8月号 
7月10日発売 360円 PHP研究所

漫画、こんな感じです♪
↓↓↓↓↓

クリックで画像大きくなります~




☆お知らせその3☆
2年前に幻冬舎さんから発売になった「母娘台湾ふたり旅」がただいま幻冬舎plusさんにて立ち読みサイトできました!
「まだ読んでないなー。」っていう方はぜひぜひこの機会にネットで読んでみてくださいね。
もう本で読んだ!って方もネットで見るとまた感じも全然違ってて楽しいのでおすすめです~。

順番にどうぞ~。
幻冬舎plus 母娘台湾ふたり旅 第1回
幻冬舎plus 母娘台湾ふたり旅 第2回
幻冬舎plus 母娘台湾ふたり旅 第3回
幻冬舎plus 母娘台湾ふたり旅 第4回


旅の続きが気になる方はぜひぜひ書籍で読んでみてくださいねー。
↓↓↓
母娘台湾ふたり旅 
著/フカザワナオコ 幻冬舎 税込1188円 アマゾンはこちら