ただいまブログの通常更新お休み中ですが発行物がひとつあるのでそのお知らせを!
今日発売の雑誌「PHPスペシャル」のめんどくさいの片づけ方という特集でモノクロ漫画6ページ描き下ろしております。
私なりに考えためんどくさいとの付き合い方を漫画にしているので書店でお手にとってみてください。
「PHPスペシャル」ってB6サイズの小さな冊子みたいな雑誌なんですけど、読み物たくさんでとってもおもしろい一冊なのでぜひ~!




PHPスペシャル8月号 
7月10日発売 360円 PHP研究所

漫画、こんな感じです♪
↓↓↓↓↓






------------------------------------

《ブログお休みのお知らせ》
私用のため7月20日頃までこの形式でのブログの更新をお休みします。

《お仕事関係の皆様》
パソコンでのメールチェックが二週間ほどできませんので急用は携帯のほうまでご連絡ください。

------------------------------------