banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

たまたま買った本が普段そんな買わないハードカバータイプだったこともあってちょっといつもと気分が違ったのかも。
本屋さんの「カバーかけますか?」ってやつだいたいかけないほうを選択するのですがこのときだけはなぜかすんなりとお願いしちゃったりして。
こういうちょっとした気分の変化って無意識に思えて実は心のどこかで「いつもと違うことしたい」っていう欲求のもとなのかなーって思ったり。
買った本まだ読めてないものの、書店のロゴの入ったカバーがかかった本が新鮮で、なんだかうれしくて眺めてにやにやしております。



☆「四十路の細道」連載中です☆
女性向けサイトのcocoloni PROLO(ココロニプロロ)にて連載中のイラストコラム「四十路の細道」ですが、ただいま最新の第十ニ回が更新されております。
自然たくさんだからこそ気になってしまったことについて描いてるのでぜひ見てくださいねー。
「四十路の細道」は毎月第一、第三火曜日の更新です。

最新更新コラムはこちら→【四十路の細道 第十ニ回】自然が教えてくれたほんとの私






☆お知らせ☆
四年前に発売になったコミックエッセイ“おひとりさまの「はじめまして」”がただいま幻冬舎plusさんにてちょっとだけですが試し読みできます。
もう本読んでるし内容知ってる!って方もいらっしゃると思いますが、ネットで見るとまたちょっと感じも違って新鮮なのでぜひぜひ!

プロローグから順番にどうぞ~
↓↓↓
幻冬舎plus おひとりさまの「はじめまして」 プロローグ
幻冬舎plus おひとりさまの「はじめまして」 第1章前半
幻冬舎plus おひとりさまの「はじめまして」 第1章中盤
幻冬舎plus おひとりさまの「はじめまして」 第1章後半


書籍で全部読みたい方はアマゾンなどでどうぞー!
↓↓↓
おひとりさまの「はじめまして」 
著/フカザワナオコ 幻冬舍 税込1188円 2011年5月26日発売
アマゾンはこちら





【コメントの定期お知らせ】
いつもコメントいただきありがとうございます!すべて楽しく読ませていただいてます。
コメントに関して以下の項目どうぞご了承ください。
●コメントは承認後公開にしております。サイトに反映されるまで時間がかかる場合もあります。
●コメントの返信はその日によってできたりできなかったりでムラのある感じです。すみません!
どうぞよろしくお願いします!