banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

いつも家にいるし出かけても地下とかは除いてずっと電波届かないようなとこにはなかなか行くことないので、携帯がつながらない場所に自分がいるっていうその状況がなんだか余計に落ち着かないしでも開放感もあるしでとっても不思議な気持ちでした。
いつでもたいてい何かがつながっててすぐに連絡とったりとられたりに慣れちゃってるからなー。
とは言っても昨日のこのブログにも描いたようにそんなかかってくることもかけることもほぼないような電話なんですけどね。
それでもちゃんとそわそわしたりドキドキするのが不思議だわ。

で、この山に行ったときのあれやこれやは今日更新されたイラストコラム「四十路の細道」でも描いておりますので(たまに遠出すると出来事満載!)ぜひぜひ見てくださいねー。

↓↓↓

☆「四十路の細道」更新日です☆
女性向けサイトのcocoloni PROLO(ココロニプロロ)にて連載中のイラストコラム「四十路の細道」ですが、本日最新の第十ニ回が更新されております。
今日の絵日記とはまた別アングルからの山話ぜひ見てくださいねー。
「四十路の細道」は毎月第一、第三火曜日の更新です。


最新更新コラムはこちら→【四十路の細道 第十ニ回】自然が教えてくれたほんとの私






☆お知らせ☆
四年前に発売になったコミックエッセイ“おひとりさまの「はじめまして」”がただいま幻冬舎plusさんにてちょっとだけですが試し読みできます。
もう本読んでるし内容知ってる!って方もいらっしゃると思いますが、ネットで見るとまたちょっと感じも違って新鮮なのでぜひぜひ!

プロローグから順番にどうぞ~
↓↓↓
幻冬舎plus おひとりさまの「はじめまして」 プロローグ
幻冬舎plus おひとりさまの「はじめまして」 第1章前半
幻冬舎plus おひとりさまの「はじめまして」 第1章中盤
幻冬舎plus おひとりさまの「はじめまして」 第1章後半


書籍で全部読みたい方はアマゾンなどでどうぞー!
↓↓↓
おひとりさまの「はじめまして」 
著/フカザワナオコ 幻冬舍 税込1188円 2011年5月26日発売
アマゾンはこちら







【コメントの定期お知らせ】
いつもコメントいただきありがとうございます!すべて楽しく読ませていただいてます。
コメントに関して以下の項目どうぞご了承ください。
●コメントは承認後公開にしております。サイトに反映されるまで時間がかかる場合もあります。
●コメントの返信はその日によってできたりできなかったりでムラのある感じです。すみません!
どうぞよろしくお願いします!