banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

黒い服あるある。
普段そんなしょっちゅう着る色じゃないのでついそういう細かなチェック忘れちゃうんですよね。
電車に乗って一息ついてふとしたときに「ん?」とようやく気づくっていう感じです。
たった5センチのガムテでいいから今すぐこの場にあれば…でもわざわざコンビニでガムテ買うほどでもなく…「ううー!とにかく気になるー!どうもできないー!」と心の中で地団駄を踏むのみなのでした。
ガムテなんて家に帰れば1メートルでも2メートルでもあるから余計にもどかしいんだろうなー。
ってかほんと出かける前に糸くずチェック忘れない人になりたいわ。



☆お知らせ☆
四年前に発売になったコミックエッセイ“おひとりさまの「はじめまして」”がただいま幻冬舎plusさんにてちょっとだけですが試し読みできます。
もう本読んでるし内容知ってる!って方もいらっしゃると思いますが、ネットで見るとまたちょっと感じも違って新鮮なのでぜひぜひ!

プロローグから順番にどうぞ~
↓↓↓
幻冬舎plus おひとりさまの「はじめまして」 プロローグ
幻冬舎plus おひとりさまの「はじめまして」 第1章前半
幻冬舎plus おひとりさまの「はじめまして」 第1章中盤
幻冬舎plus おひとりさまの「はじめまして」 第1章後半


書籍で全部読みたい方はアマゾンなどでどうぞー!
↓↓↓
おひとりさまの「はじめまして」 
著/フカザワナオコ 幻冬舍 税込1188円 2011年5月26日発売
アマゾンはこちら






☆「四十路の細道」連載中です☆
女性向けサイトのcocoloni PROLO(ココロニプロロ)にて連載中のイラストコラム「四十路の細道」ですが、ただいま最新の第十一回が更新されておりますのでぜひ見てくださいねー。
「四十路の細道」は毎月第一、第三火曜日の更新です。

最新更新コラムはこちら→【四十路の細道 第十一回】42歳のブラ選び







【コメントの定期お知らせ】
いつもコメントいただきありがとうございます!すべて楽しく読ませていただいてます。
コメントに関して以下の項目どうぞご了承ください。
●コメントは承認後公開にしております。サイトに反映されるまで時間がかかる場合もあります。
●コメントの返信はその日によってできたり