banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

初めてこのクリーム使ったときに「ん?この香りなんか知ってる…。そうだ!杏仁豆腐だ!」って思っちゃったもんだからもう杏仁豆腐にしか思えなくて。
きっと他の人は普通にザクロとジャスミンな香りを感じてるんだと思うのですがファーストインプレションって大きいですね。
別に杏仁豆腐をイメージさせるアーモンドな材料を使ってる訳でもなさそうなのですが、すごくすごく杏仁豆腐風味。
あ、でも杏仁豆腐ってココナツの香りともちょっと似てるからもしかしたらココナツ系の材料でも入ってるのかな?どうかな?
とりあえず冷たくてちゅるっとしたデザートが妙に食べたくなるシャワーあがりなのです。



☆“おひとりさまの「はじめまして」”の試し読みページのお知らせ☆
四年前に幻冬舎さんから発売になった“おひとりさまの「はじめまして」”がただいま幻冬舎plusのサイトにて試し読みページができてて、昨日第1章の中盤が更新されました。
いよいよバンジーなのか?どうなのか?
すでにもう本で内容知ってる方もいらっしゃると思いますが、いいとこで「続く!」ってなってるので「え!?次どうなるの!?」とドキドキハラハラする構成になってます。ぜひぜひ見てくださいねー。

幻冬舎plus おひとりさまの「はじめまして」 第1章中盤


“おひとりさまの「はじめまして」”全然読んでないという方はぜひプロローグから順番にどうぞ!
↓↓↓
幻冬舎plus おひとりさまの「はじめまして」 プロローグ
幻冬舎plus おひとりさまの「はじめまして」 第1章前半


おひとりさまの「はじめまして」 
著/フカザワナオコ 幻冬舍 税込1188円 2011年5月26日発売
アマゾンはこちら






☆「四十路の細道」連載中です☆
女性向けサイトのcocoloni PROLO(ココロニプロロ)にて連載中のイラストコラム「四十路の細道」ですが、ただいま最新の第十一回が更新されておりますのでぜひ見てくださいねー。
「四十路の細道」は毎月第一、第三火曜日の更新です。

最新更新コラムはこちら→【四十路の細道 第十一回】42歳のブラ選び







【コメントの定期お知らせ】
いつもコメントいただきありがとうございます!すべて楽しく読ませていただいてます。
コメントに関して以下の項目どうぞご了承ください。
●コメントは承認後公開にしております。サイトに反映されるまで時間がかかる場合もあります。
●コメントの返信はその日によってできたりできなかったりでムラのある感じです。すみません!
どうぞよろしくお願いします!