banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

たまに街に行くと至近距離でコンビニがいくつもあってびっくりします。
「お客の取り合いにならないの!?」って思うけどでもそれでちゃんと成り立ってるんだろうなぁ。
で、そんなときはうちから一番近いコンビニがファミマで行きなれてるのもあってファミマじゃないほうに行きたくなってしまう。
それがたとえお茶買うだけのことでもつい。
普段あんなにファミマにお世話になってるのにこういうときばっかり目新しいほうに行っちゃってなんだか後ろめたい気もするんだけど、きっとこの思いは抑えられないんだわー。


“おひとりさまの「はじめまして」”の試し読み新しいページも公開しました!
↓↓↓
四年前に幻冬舎さんから発売になった“おひとりさまの「はじめまして」”がただいま幻冬舎plusのサイトにて試し読みができるようになってるのですが、第1章の前編が昨日から公開になっています。
いよいよバンジーに向けて出発しておりますので、プロローグの続きが気になってた方はぜひぜひ見てくださいねー。
もう本読んで結末知ってる方もいらっしゃるかと思いますが、サイトで見るといいとこで「次につづく!」みたいになっててそこがまたじれったくも新鮮なのでぜひぜひ!

幻冬舎plus おひとりさまの「はじめまして」 第1章前編


まだプロローグの試し読みしてないわって方はこちらからどうぞ!

幻冬舎plus おひとりさまの「はじめまして」 プロローグ






今週「四十路の細道」更新日でした!ぜひぜひ見てください~。
↓↓↓
女性向けサイトのcocoloni PROLO(ココロニプロロ)にて連載中のイラストコラム「四十路の細道」ですが、最新の第十一回が更新されております。
今回は年齢とともに変化する下着へのこだわりについてです。もはやこだわらないのがこだわりなのかもなアラフォー話見てくださいねー。
「四十路の細道」は毎月第一、第三火曜日の更新です。

最新更新コラムはこちら→【四十路の細道 第十一回】42歳のブラ選び







【コメントの定期お知らせ】
いつもコメントいただきありがとうございます!すべて楽しく読ませていただいてます。
コメントに関して以下の項目どうぞご了承ください。
●コメントは承認後公開にしております。サイトに反映されるまで時間がかかる場合もあります。
●コメントの返信はその日によってできたりできなかったりでムラのある感じです。すみません!
どうぞよろしくお願いします!