$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

9月19日は中秋の名月・十五夜。
そのことに気付いたのは買ったお団子もとっくに食べ終わって見た夕方のニュースでした…。
どうりで唐突に団子屋さんがスーパーに出店してるなぁって思ったわー!
よく考えたら串の団子以外にいかにもなお月見団子っぽい丸いのとか長細いのとかも売ってたような…。
まぁお月見とは関係なくおやつとして食べちゃったお団子でしたがおいしかったからいっか。



ただいまバタバタしてましてコメントのご返事をお休みしております。
いただいたコメントはすべて楽しく読ませていただいてます~!
昨日の食べ放題話にもコメントいただきありがとうございます。
えのちゃんさんお誕生日おめでとうございますー!
アラ○○って言ってもアクティブなえのちゃんさんなので変わらずなんだろうなー。
ぶよさん、お店はヴォーノ・イタリアってとこですー。
御近所にあれがぜひぜひー。
sarahimeさん、本全部読んでくださってるなんてありがとうございますー。
ブログと本のネタかぶりはしないように一応気にしてるので心置きなくブログ見にいらしてくださいねー。
こーちゃんさん新刊楽しみにしてくださっててうれしいです。
あとちょっとがんばります!


☆5月24日に新刊「おやじ女子図鑑」が幻冬舍さんから発売されました☆

今回は篠原涼子さん主演のドラマ「ラストシンデレラ」とのコラボ本なのでアラフォー目線でのネタ満載な感じです。
どうぞよろしくお願いします☆

「おやじ女子図鑑 」フカザワナオコ
幻冬舎 税込み1050円
新書サイズ
5月24日発売
アマゾンはこちら!

$ひとこま作者