$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

思ってた量の半分ぐらいしか食べられなかった…。
パスタならけっこういけるかと思ったんだけど…。
でも意地でもハーゲンダッツのアイス(食べ放題のデザートがハーゲンダッツというなんとも素敵なお店だった)は食べた私たちなのでした。
ハーゲンダッツが食べ放題ってすごいよーーーー!!!
バニラとストロベリーと抹茶だけだったけどそれでもいい…。


ただいまバタバタしてましてコメントのご返事をお休みしております。
いただいたコメントはすべて楽しく読ませていただいてます~!
昨日のコンセント話にもコメントいただきありがとうございました。
皆様ナイスアイディア教えてくださって感謝ですー。
いろいろとあるものですね。
もともとコードの管理とか大の苦手なので雷対策とかもしてないしちゃんとイチからやらなきゃなー。
アキさん、中二の息子さんが本読んでくださってるなんてうれしいです~。
どうぞよろしくお伝えください。
ごねあさん、ブログの構成が見にくいとのことで申し訳ないです!
仕事がバタバタしてて特にすぐにデザインリニューアルとかは予定してないのですが、そのときが来たら参考にさせていただきますね。
まだまだ見にくい状態が続くと思いますがご了承ください。


☆5月24日に新刊「おやじ女子図鑑」が幻冬舍さんから発売されました☆

今回は篠原涼子さん主演のドラマ「ラストシンデレラ」とのコラボ本なのでアラフォー目線でのネタ満載な感じです。
どうぞよろしくお願いします☆

「おやじ女子図鑑 」フカザワナオコ
幻冬舎 税込み1050円
新書サイズ
5月24日発売
アマゾンはこちら!

$ひとこま作者