$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

友人達とキャンプに行ってきましたー。
みんな思い思いの防寒具で挑んだのですが夜の山はほんと寒くて!
毛布にくるまり「寒い!寒い!」と連呼しつつもビールひたすら飲んでる猛者も…。
うんうん、寒いけど飲みたい気持ちはあるよねー!
バーベキューおいしいしさー。
星がとっても近くて大きくてきれいでなんとも幻想的な夜でした☆


ただいま秋発売の新刊作業真っ最中でバタバタしてましてコメントのご返事をお休みしております。
いただいたコメントはすべて楽しく読ませていただいてます~!
昨日のペン話にもコメントいただきありがとうございました。
どこのおうちにも魔法のペンあるものですね~。
なくしたりしない限りずっと活躍しそうだわ。


☆5月24日に新刊「おやじ女子図鑑」が幻冬舍さんから発売されました☆

今回は篠原涼子さん主演のドラマ「ラストシンデレラ」とのコラボ本なのでアラフォー目線でのネタ満載な感じです。
どうぞよろしくお願いします☆

「おやじ女子図鑑 」フカザワナオコ
幻冬舎 税込み1050円
新書サイズ
5月24日発売
アマゾンはこちら!

$ひとこま作者