$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

時間軸が前後してしまいますが、誕生日前夜のひとこまです。
晩酌中にふと空腹とともにもうすぐ誕生日なことを思い出しちゃった私。
「誕生日だし夜中にラーメン食べちゃってもいいんじゃない!?今からラーメン作ろうかな???」っていう危険な考えがちらりと浮かんでしまいました。
誕生日だったら夜中でもラーメン食べてもいいってのがまずおかしいし!
あれですかね。
「正月だから食っちゃ寝してもいい。」とかに似てる自分を甘やかす思考回路でしょうか。
結局このときは「いやいや!夕飯もう食べたじゃん!」と我に返りなんとかふみとどまりましたが誕生日危険だわ。
とりあえずしばらくこの「誕生日だから」的思考でネットショッピングにはずみがついたりいいつまみ食べすぎたりしそうなので気をつけよう…。


昨日はたくさんの誕生日おめでとうメッセージやアメブロのプレゼント機能ありがとうございました!
過去最高のコメント数じゃないか?ってぐらいお祝いの言葉いただいてうれしすぎます!
四十路もますますがんばるわー☆

----------------------------------

☆六冊目のコミックエッセイが昨年秋に発売になりました☆

おひとりさま 縁結びの旅
税込 1260円
JTBパブリッシング
9月26日発売
アマゾンはこちら

$ひとこま作者

----------------------------------

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪