$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

それは地元のほうでは珍しいちょっとおしゃれな雑貨屋さん。
なので友達の誕生日プレゼントを買ったり贈り物を選ぶときにすごく重宝してたのです。
二年前ぐらいからこつこつとポイントカードをためていて、30ポイントたまったら500円分のお買い物ができるってのもあったのだけど、私はそこで特典にかえず60ポイントたまったら1000円分のお買い物ができるっていう特典を目指して日々利用してたのでした。
そしてためにためた51ポイント!
あと9ポイントで1000円引きってとこでまさかの閉店ってーーーー。
こんなことなら30ポイントたまったときに特典利用しておけばよかったと後悔しても後の祭り。
閉店のハリガミを前に無力に立ち尽くすしかない私なのでした。
ほんとにもー!
私の二年を返して!
まさか雑貨屋にずっと付き合ってた彼にフラれたような気持ちを抱くとは思わなかったわ。

----------------------------------

☆六冊目のコミックエッセイが昨年秋に発売になりました☆

おひとりさま 縁結びの旅
税込 1260円
JTBパブリッシング
9月26日発売
アマゾンはこちら

$ひとこま作者

----------------------------------

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪