$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

友達が結婚するなんてとってもおめでたい!
ってことで二次会なのです。
最近こういう華やかな場とか全然なかったのではりきってヒールのある靴買っちゃいました。
しかし私は普段ぺったんこの靴しかはかないのでなかなか心もとない感じ。
いや、普段からおしゃれヒール靴はいてる人からしたら「そんなのヒールじゃないわ!」ってぐらい低いヒールなんだけど…。
二次会ってそんながんがん飲む場ではないから大丈夫だと思うけど、当日はお酒飲み過ぎないように気をつけよう。
いやしかし、おめでたいな~☆
いつまでもお幸せにー!

----------------------------------

☆六冊目のコミックエッセイが昨年秋に発売になりました☆

おひとりさま 縁結びの旅
税込 1260円
JTBパブリッシング
9月26日発売
アマゾンはこちら

$ひとこま作者

----------------------------------

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪