$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

カレーってよく二日目以降のほうが味が馴染んでおいしいっていうけど私は一日目の作り立てのまだフレッシュな感じのほうがなんか好きみたいです。
たまねぎとかじゃがいもがとろとろになってるよりも「私はたまねぎですよ!」「私はじゃがいもですよ!」って主張してるぐらいが好きっていうか。
割っていれるルーで簡単に作ってるからなのかな?
本格的に作ったらまた違うのかな?



☆お知らせその1☆
2月7日発売の「日経WOMAN 3月号」の中の「ひとり時間で私を癒やす」という特集記事の中の「寂しくならない!ひとりでも安心スポット一挙公開」というページで漫画とインタビューが掲載されております。
私の大好きなひとりスポットを紹介してますのでぜひ本屋さんで見てくださいね。

日経WOMAN 3月号
2月7日発売 550円 日経BP社
アマゾンはこちら

ひとこま作者



☆お知らせその2☆
2月6日発売の「an・an 2/13号」の記事「“おひとりさま”人生を大胆予想!」に漫画を描いております。
私キャラの漫画ではありませんが(あらかじめあるあらすじを私が漫画にしてるものです)ぜひ見てくださいね。

an・an 2/13号
2月6日発売 420円 マガジンハウス
アマゾンはこちら

ひとこま作者
(画像はアマゾンからおかりしました)

----------------------------------

☆新刊が昨年秋に発売になりました☆

おひとりさま 縁結びの旅
税込 1260円
JTBパブリッシング
9月26日発売
アマゾンはこちら

$ひとこま作者

----------------------------------

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪