$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

ボリュームが売りのお店なら「女性客には多すぎるだろう。残すのももったいないし。」という気遣いがうれしいのですが、どちらかというと全体的におかずもごはんもおしゃれ盛りでボリューム少なめなお店だとほんとせつない。
お米私ももりもり食べたい!
いやその男性客の盛りでも全然食べられるぐらいそう多くもないし!
まぁよく行くお店で事前に盛りの状況がわかってればあらかじめ言えばいいんだろうけど、それはそれでなんか恥ずかしいという矛盾との戦いでもあります…。


☆お知らせその1☆
2月7日発売の「日経WOMAN 3月号」の中の「ひとり時間で私を癒やす」という特集記事の中の「寂しくならない!ひとりでも安心スポット一挙公開」というページで漫画とインタビューが掲載されております。
私の大好きなひとりスポットを紹介してますのでぜひ本屋さんで見てくださいね。

日経WOMAN 3月号
2月7日発売 550円 日経BP社
アマゾンはこちら

ひとこま作者



☆お知らせその2☆
2月6日発売の「an・an 2/13号」の記事「“おひとりさま”人生を大胆予想!」に漫画を描いております。
私キャラの漫画ではありませんが(あらかじめあるあらすじを私が漫画にしてるものです)ぜひ見てくださいね。

an・an 2/13号
2月6日発売 420円 マガジンハウス
アマゾンはこちら

ひとこま作者
(画像はアマゾンからおかりしました)

----------------------------------

☆新刊が昨年秋に発売になりました☆

おひとりさま 縁結びの旅
税込 1260円
JTBパブリッシング
9月26日発売
アマゾンはこちら

$ひとこま作者

----------------------------------

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪