$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

DVD買うと本編とは別に特典映像が入ってることがありますよね。
映画だったら本編ではカットされたオリジナル編集バージョンだったり監督と役者のインタビューだったり。
それはそれでDVD買うときの決め手だったりするのですが、実際見るのは一回目だけであとはやっぱりいつも本編を延々見てしまうっていう。
なのでたまに特典映像まで見ると「こんなの入ってたっけ!?一回見てるはずなのにまるで初見!」ってことがしばしば。
自分でもこのクセ不思議なんだけど、やっぱ結局は本編が大好きで見ちゃうってことなのかなー。


☆お知らせその1☆
本日発売の「日経WOMAN 3月号」の中の「ひとり時間で私を癒やす」という特集記事の中の「寂しくならない!ひとりでも安心スポット一挙公開」というページで漫画とインタビューが掲載されております。
私の大好きなひとりスポットを3つの漫画で紹介してますのでぜひ本屋さんで見てくださいね。

日経WOMAN 3月号
2月7日発売 550円 日経BP社
アマゾンはこちら

ひとこま作者



☆お知らせその2☆
昨日発売の「an・an 2/13号」の記事「“おひとりさま”人生を大胆予想!」に漫画を描いております。
私キャラの漫画ではありませんが(あらかじめあるあらすじを私が漫画にしてるものです)もしおひとりさまだったらどんな今後が待ってるかというかなりシビアかつリアルな漫画なのでぜひ見てくださいねー。
描いてて他人事じゃない話でとても勉強になりました(笑)

an・an 2/13号
2月6日発売 420円 マガジンハウス
アマゾンはこちら

ひとこま作者
(画像はアマゾンからおかりしました)

----------------------------------

☆新刊が昨年秋に発売になりました☆

おひとりさま 縁結びの旅
税込 1260円
JTBパブリッシング
9月26日発売
アマゾンはこちら

$ひとこま作者

----------------------------------

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪