$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

一ヶ月以上前の私が「カードの引き落としのお知らせ来てるからあとで開けて見よ~。」と書類の束の上にポンとその郵便物を置いたんだろうな。
そしてなんかバタバタしてその上に他の書類とかのせてどんどん埋まっていった次第での出来事でした。
引き落とし日もとうに過ぎてて一瞬焦ったわー。
公共料金の支払いぐらいでしか使ってないカードだったのでまだそんな額もたくさんじゃなかったのでよかったけど、これが旅行代金払ったり大きな買い物した月だったりしたらもう真っ青!
今年の目標、郵便物を適当に置かない。

----------------------------------

☆新刊が昨年秋に発売になりました☆

おひとりさま 縁結びの旅
税込 1260円
JTBパブリッシング
9月26日発売
アマゾンはこちら

$ひとこま作者

----------------------------------

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪