$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

先日出先に無料の足湯があったのです。
寒いしいいわー!と足をお湯にひたしてまったりしてたのですが、その足湯はなかなかちゃんとしててタイツとかはいてきちゃったお客さん用に更衣室が完備されてて。
冬だしタイツの女性も多くみんな更衣室でタイツやブーツを脱いで足湯に入るのですが、さっきまでタイツやブーツだった女性が急に生足で登場すると彼だけでなく他人の私までもがなんだかドキッとしてしまった!
なんだろう?
さっきまで隠されてたものが公になったことへのドキドキ?
冬限定だけど足湯は恋するカップルのデートスポットにぴったりなのかもとふと思いました。
でも更にすごい子もいて更衣室に行くのがめんどくさかったのかその場で器用にタイツ脱いでる女性もいたり。
そ、それはちょっとー!

----------------------------------

☆新刊が昨年秋に発売になりました☆

おひとりさま 縁結びの旅
税込 1260円
JTBパブリッシング
9月26日発売
アマゾンはこちら

$ひとこま作者

----------------------------------

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪