$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

最近よく売ってるたくさん入ってけっこうお手頃価格のパック。
チャックで開け閉めして中にはどかっとパックの束が入ってて一枚ずつ取り出して使うっていう感じのものなのです。
私が買ったのは50枚入りで、毎日一枚ずつこつこつパックして使ってて。
でもさすがに50枚っていったら単純に毎日使っても二ヶ月弱ぐらいはあってけっこうな量!
途中でやめたらチャック式とはいえ中が乾燥しそうだしこれは毎日やらなくちゃ、と思い二ヶ月弱ひたすらパックしておりました。
それも先日とうとうラスト一枚を使い終了~!
肌のこと以上に使い切ったという達成感が何よりすごかったわ…。
そしてやはり毎日パックはなかなか肌にいい感じだったので早速また同じの買ってまた毎日こつこつパックの日々スタートです。
この新しいパックを使い切る頃にはもう2013年になってるのかなー。

----------------------------------

☆新刊が9月26日に発売になりました☆

おひとりさま 縁結びの旅
税込 1260円
JTBパブリッシング
9月26日発売
アマゾンはこちら

$ひとこま作者

●新刊発売にあたって主婦の友社さんとJTBパブリッシングさんが合同で「フカザワナオコのおひとりさま旅フェア」をやってくださいます。
帯についてる応募券二枚を集めると旅行券があたるのでぜひぜひご応募ください!

フカザワナオコのおひとりさま旅フェアサイトはこちら!
↑↑↑クリックしてくださいね~↑↑↑

$ひとこま作者

----------------------------------

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪