$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

このアメブロではなくて主婦の友社さんのサイトで更新してるブログでの話です。

毎日がおひとりさま。公式サイト

不定期で更新してるのですが、こないだ更新しようと更新画面にログインしたら上記のような表示が!
まさかブログの更新画面に、使ってるソフトの古さを指摘されるとは思わなかったわ…。
相手はパソコンの画面なんだけど、丁寧に「古すぎます!」の「!」ってとこがこれまたなんだかすごくガツンと来る!
自分が使ってるブラウザが古いのは重々承知だったけど改めて言われるとショックですね。
古くったって使い慣れてるからいいじゃーん!
でもきっといい加減新しいバージョンにしないと見られないサイトとかも出てくるんだろうな。
パソコン苦手なのでアップロードとかそういうのはなるべく避けていきたいのにー。

----------------------------------

☆新刊が9月26日に発売になりました☆

おひとりさま 縁結びの旅
税込 1260円
JTBパブリッシング
9月26日発売
アマゾンはこちら

$ひとこま作者

●新刊発売にあたって主婦の友社さんとJTBパブリッシングさんが合同で「フカザワナオコのおひとりさま旅フェア」をやってくださいます。
帯についてる応募券二枚を集めると旅行券があたるのでぜひぜひご応募ください!

フカザワナオコのおひとりさま旅フェアサイトはこちら!
↑↑↑クリックしてくださいね~↑↑↑

$ひとこま作者

----------------------------------

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪