$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

いやー。
何事にも永遠はないとは思ってたけどでもミスドだけは別だった。
まさか自分が行ってる店舗が閉店するなんて!
全然知らなくて普通に買い物行ったついでに「そうだ!ミスドでドーナツ食べよ~♪」と行ったらなんかハリガミがしてるんですよね。
「店内清掃で営業時間変更のお知らせとかかな?」となにげなく見たら閉店のお知らせでもう呆然。
なんでも今月いっぱいで閉店とのことで「え!?今日何日?25日(←昨日の出来事なので)だから…もうあと数日じゃーん!」とひとり店の前で立ち尽くしました。
そしてお店には店員さんが手作りで作ったと思われる「15年間ありがとうございました」のPOPがあってそれがまた悲しさを誘う…。
そっかー。
この店舗15年前からあったのかー。
ここどんだけ通ったことか!
昔は友達とおしゃべりするために行くことが多かったけど、近年は仕事で煮詰まったりなんかぼーっとしたいときの気分転換場所でした。
ドーナツ食べてコーヒー飲んでたら思わぬアイディアがわいたり、もやもやしてた気分がどこかに消えたり、それはもういろんな思い出があるのです。
なのにここなくなっちゃうのかー。
もうここでドーナツ食べるのも今日で最後かもな、となんだかしみじみとしたミスドタイムとなってしまいました。
とは言いつつも「ここなくなったらしばらくミスド行くことないし!」と貯まってたポイントをお会計時に消費するのも忘れない私なのでした。
悲しいけどちゃっかりしてるー!

----------------------------------

☆新刊が9月26日に発売になりました☆

おひとりさま 縁結びの旅
税込 1260円
JTBパブリッシング
9月26日発売
アマゾンはこちら

$ひとこま作者

●新刊発売にあたって主婦の友社さんとJTBパブリッシングさんが合同で「フカザワナオコのおひとりさま旅フェア」をやってくださいます。
帯についてる応募券二枚を集めると旅行券があたるのでぜひぜひご応募ください!

フカザワナオコのおひとりさま旅フェアサイトはこちら!
↑↑↑クリックしてくださいね~↑↑↑

$ひとこま作者

----------------------------------

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪