$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

宅配あるある。
なかなか時間指定の荷物が来なくてもう待ちきれなくてお腹すいたしなんか食べようとするとき見計らったように荷物が来るっていうあの法則です。
何か食べるとっていうのは宅配に限らずで、例えばたまに企画展とかに作品出しててギャラリー在廊中に全然お客さん来なくて「誰も来ないしおやつでも食べるか~!」とおやつの準備しだすとお客さんがみえるっていうのもあるんです。(これまさにギャラリーあるある、です…。)
それもあってギャラリーにいるときはお客さんが来るげんかつぎで何か食べるってのはあるのですが…(笑)
今度なかなか荷物来ないときはあえてなんか食べてみようかなー。

----------------------------------

はい、来月発売の新刊「おひとりさま 縁結びの旅」でいろいろ縁結びな旅をしてたのですが、本には描ききれなかったその旅の思い出写真を紹介しますー。


ひとこま作者

第2章の旅で行った岐阜県下呂温泉ー。
もちろん道中にビールも飲んだー!
これは帰る時間間際ぐらいだったかな?


ひとこま作者

下呂は岐阜、岐阜は飛騨牛、ってことで飛騨牛串をつまみに!
お肉おいしかったなぁ~☆
ってただの食べたもの日記だ…。
でもほんと食べたものでその土地のこととか思い出ってぱーっとよみがえってくるんですよね。
他の旅でもおいしいものいっぱい食べたのでおいおいブログにも載せたいと思いますー。


おひとりさま 縁結びの旅
税込 1260円
JTBパブリッシング
9月26日発売
アマゾンはこちら

$ひとこま作者

----------------------------------

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪