$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

昨日は参加してたTシャツ展示の搬出があったので久々にコンビニ以外へ外出。
ここんとこずっと家にこもってたので、多分化粧レベルの外出は二週間ぶりぐらい。
ってことで久々に化粧したんだけど、なんかこうBBクリーム塗ったりマスカラ塗ったり、そんななんてことないことがとっても新鮮なのでした。
久々すぎて加減がわからずグロス塗りすぎちゃったり、マスカラのやめどきがわからなかったり、そんなことにいちいちドキドキ。
ただ化粧してるだけなのにー!
とりあえず早く化粧にドキドキせず普通に週に何回かは出かける用事のある日々を送りたいわ。


そういう訳で無事Tシャツ展も終了しました!
見てくださった皆様ありがとうございましたー。
今回は会期と本仕事のスケジュールがかぶりまくってて在廊が全然できませんでしたが、作品見ていただく機会が持ててよかったです。
そして龍屋さんにも感謝ー。
仕事落ち着いたらTシャツ写真などもおしゃれパンダ日記のほうにのせます~☆

----------------------------------

おかげさまでただいま3刷ですー!
4月6日発売
「おひとりさまの京都ひとり旅」
著/フカザワナオコ 
主婦の友社 
税込¥ 1,155
☆アマゾンはこちら☆

$おしゃれパンダ日記

----------------------------------

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪