$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

ガガンボってわかるでしょうか。
蚊の大きくなったやつみたいな虫です。
そのガガンボらしき虫が確かに前の晩部屋に入り込んでるなーとは思ってたんですが、特に気にもとめず(気にしろって!?)そのまま寝た私。
まさか朝が来たらとなりでひっそり死んでるとは!
寝てる間にガガンボに一体何があったのかは謎だけど、虫(しかも死んでる)に添い寝されても何もうれしくないわ…。
ってか私の寝相に巻き込まれての結果ではありませんように~~~。

----------------------------------

「おひとりさまの京都ひとり旅」の重版分が刷り上がってきましたー。
在庫切れ中の本屋さんにもぼちぼち入荷されるかと思うのでどうぞよろしくです!


重版されました~!
4月6日発売
「おひとりさまの京都ひとり旅」
著/フカザワナオコ 
主婦の友社 
税込¥ 1,155
☆アマゾンはこちら☆

$おしゃれパンダ日記

----------------------------------

「In Red 5月号」に私フカザワが掲載されております。
ブックレビューのコーナーではおすすめの二冊をご紹介し、別冊の京都特集では京都のお店ご紹介してます。
書店でお手にとってみてくださいねー。

In Red 5月号
¥ 680 
宝島社
アマゾンはこちら

$ひとこま作者

◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪