$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

まさか父から手料理を差し入れされるとは思わなかった!
たまたま母が不在だったときにたけのこをもらったらしくて「じゃ、煮物でも作るか。」となったそうです。
すごいなー。
私なら「たけのこなんてどうやって料理すんの!?よくわかんないからこのまま実家にあげよう!」ってなりそうだわ。
思えば会社員だった頃の父は世代的にそういうものかもだけど仕事一筋のいわゆる会社人間ってやつでいっつも夜遅くに帰ってきてたイメージ。
でももう定年になってフリーダムな日々をすごしていく中で「たけのこ煮ようかな。」って思うような人になるとはなんだか娘ながらにしみじみしてしまいます。
ってか料理スキル、完全に父に負けてるわー!
私やばいっ!!!

----------------------------------

「おひとりさまの京都ひとり旅」も引き続きよろしくですー☆


重版決まりました~!
4月6日発売
「おひとりさまの京都ひとり旅」
著/フカザワナオコ 
主婦の友社 
税込¥ 1,155
☆アマゾンはこちら☆

$おしゃれパンダ日記

----------------------------------

「In Red 5月号」に私フカザワが掲載されております。
ブックレビューのコーナーではおすすめの二冊をご紹介し、別冊の京都特集では京都のお店ご紹介してます。
書店でお手にとってみてくださいねー。

In Red 5月号
¥ 680 
宝島社
アマゾンはこちら

$ひとこま作者

◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪