$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

朝起きられなかったり回収日を忘れてたりして二ヶ月近くたまってる古紙の山たち。
いつでも出せるように台所にまとめて置いてあるのだけど、そこだけひと際すごい存在感です。
古紙は月に二回しか回収されないので一度出しそびれるとけっこう大きい。
「次の回収日こそ出すぞ…。」と心に誓ってたはずなのに!
よりによってインフルで一番寝込んでた日が回収日だったみたいですっかり忘れてました…。
いや、例え思い出せたとしても何往復も回収場所に古紙抱えて行く体力気力はなかったけども。
5月の回収日こそ必ず出したいけどなんかもうここまで出しそびれてると永遠に出せないんじゃないかという気すらしてきます。
あー、早く出してスッキリしたい!

----------------------------------

「おひとりさまの京都ひとり旅」も引き続きよろしくですー☆


重版決まりました~!
4月6日発売
「おひとりさまの京都ひとり旅」
著/フカザワナオコ 
主婦の友社 
税込¥ 1,155
☆アマゾンはこちら☆

$おしゃれパンダ日記

----------------------------------

「In Red 5月号」に私フカザワが掲載されております。
ブックレビューのコーナーではおすすめの二冊をご紹介し、別冊の京都特集では京都のお店ご紹介してます。
書店でお手にとってみてくださいねー。

In Red 5月号
¥ 680 
宝島社
アマゾンはこちら

$ひとこま作者

◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪