$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

個人的には毎年だいたい四月の下旬ぐらいに花粉症がおさまるっていう感じなのですが、最近けっこう外出ても全然平気な日が多く「あれ?もう花粉シーズン終わったんじゃない?」と思っちゃうこともしばしば。
そうかと思うと今日みたいに朝から目がかゆかったり鼻がずるずるで「やっぱまだだったかー!」とティッシュ片手に涙目の日も。
まさに私の花粉症は一進一退。
あー、鼻かみすぎて鼻まわりが痛い!




発売中の「おひとりさまの京都ひとり旅」。
まだ先週金曜日に発売になったばかりなのですが、なんと重版決まりましたー☆
ゆうべ編集F子さんからメールが来て知ったのですが今までの「毎日がおひとりさま」シリーズで一番好調なようです。
あぁぁ、とってもうれしい!
ほんとにすっごい時間かけて作った本だし、何より初めての旅本ということでネームとかなかなかすんなりできなくてスケジュールもおしちゃって。
発売日だってほんとは3月頭目標だったのに結局一ヶ月遅れという!
そんな難産(?)の末にできた一冊なのでいろんな方に読んでいただけてるのが本当にうれしいです。
お手にとってくださった皆様に心から感謝ー!

4月6日発売
「おひとりさまの京都ひとり旅」
著/フカザワナオコ 
主婦の友社 
税込¥ 1,155
☆アマゾンはこちら☆

$おしゃれパンダ日記

----------------------------------

「In Red 5月号」に私フカザワが掲載されております。
ブックレビューのコーナーではおすすめの二冊をご紹介し、別冊の京都特集では京都のお店ご紹介してます。
書店でお手にとってみてくださいねー。

In Red 5月号
¥ 680 
宝島社
アマゾンはこちら

$ひとこま作者

◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪