$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

仕事してる部屋にはこたつやテレビや本棚や金魚の水槽まであってぎっしり。
他の部屋にも分散すればいいんだけど手の届くとこに好きなものは置いときたい性分なのでいつのまにかこういうぎっしりした部屋になってしまいました。
なのでちょっと移動するにもこたつの角が当たったりは日常。
で、こないだなんとなく物と物をすりぬけて通るのがめんどくさくて魔が差したのか金魚の水槽をひょいとまたいだのです。(金魚ごめん!)
脳内イメージではひらりと水槽をまたぐ自分の姿が浮かんでたのに、想像以上に足があがらなくて思いっきり水槽の角でひざを打ってしまいました…。
水槽ってガラスだし角めっちゃ痛いんだよね…。
うっすら血のにじむ膝。
痛さにうずくまる私。
突然の衝撃に大慌ての金魚たち。
水槽またごうとした罰が当たったんだわ…。
ってか私ももうすぐ39歳。
自分のイメージしてる動きと現実との落差をまざまざと見せつけられた気分です。


----------------------------------

「In Red 5月号」に私フカザワが掲載されております。
ブックレビューのコーナーではおすすめの二冊をご紹介し、別冊の京都特集では京都のお店ご紹介してます。
書店でお手にとってみてくださいねー。

In Red 5月号
¥ 680 
宝島社
アマゾンはこちら

$ひとこま作者

----------------------------------

もちろん「おひとりさまの京都ひとり旅」も引き続きよろしくですー☆
感想などもたくさんいただいてて感謝です!


4月6日発売
「おひとりさまの京都ひとり旅」
著/フカザワナオコ 
主婦の友社 
税込¥ 1,155
☆アマゾンはこちら☆

$おしゃれパンダ日記


◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪