$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

はい、昨日まで打ち合わせのため一泊二日で東京に行ってましたー。
(ブログは予約投稿で更新しておりました。)
三月も終わりということで服にはほんと迷ったのですが、今日とかはあたたかいんだけどここ最近の愛知はめちゃくちゃ寒い日が多くて数日前なんて一瞬だけど雪降ったりしてたんです。
しかも出発する日は朝早くから出かけるからめちゃくちゃ寒く感じて絵日記のような格好となりました。
なおかつインナーにはヒートテック二枚重ねで。
さすがにこの格好はこの時期には暑かったみたいで東京着いたらなんかもう汗だく!
しかもこの日の東京はとても天気もよくてあたたかくて。
行き交う人はみんな薄手のジャケットとかスプリングコートで私みたいにびっちり冬服の人なんていないっていう…。
そのままユニクロ入って(ちょうど泊まったビジネスホテルの近くにあった)薄手の上着かなんか買いたくなりましたが荷物これ以上増えても大変なので二日間この冬服で東京中を歩き続けたのでした。
あー、ほんと暑かった。
京都に旅したときもそうだったけど遠出するときってなんか絶対このパターンだわ。


いよいよ新刊「おひとりさまの京都ひとり旅」発売です!
ぜひぜひお手にとっていただけますように~~。

4月6日発売
「おひとりさまの京都ひとり旅」
著/フカザワナオコ 
主婦の友社 
税込¥ 1,155
☆アマゾンはこちら☆

ひとこま作者

◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪