$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

スマホについてる歩数計機能なんだかんだで楽しいです。
前にすごくラッキーな感じの数字でうれしかったことを絵日記に描いた記憶がありますが、こないだはその逆。
そもそもはじめはなんとも思ってなかったのです。
出先から帰ってきてふと見た歩数計の数字は198歩。
やっぱ車だとあんまり歩かないなーとか思いつつそのままずっと何かの拍子にその198歩という数字が目に入って。
そのたびになんだかもやもやと複雑な気分…。
そうだ!
この数字まさにスーパーとかで安売りとか見切り品とかでよく見る数字なんだ!
もやもやの正体わかってすっきりだけど、198という数字ではまるでテンションがあがらない(むしろ下がってる)自分にもびっくり。
やっぱ歩数計で偶然見てテンションがあがる数字は777とか888なのかしら?



いよいよ新刊「おひとりさまの京都ひとり旅」4月6日に発売です!
私フカザワがひとり旅で京都をぐるぐるまわっております。
京都とっても素敵なとこだったのでその感じが漫画から伝わりますように~☆

4月6日発売
「おひとりさまの京都ひとり旅」
著/フカザワナオコ 
主婦の友社 
税込¥ 1,155
☆アマゾンはこちら☆

ひとこま作者

◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪