$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

なかなかなくならない携帯への迷惑メール。
こないだ迷惑メールの対策設定を最強レベルのにかえたので一時期に比べたらかなり来なくなったのですが、それでもちらちら来るのは来るんですよねー。
まぁ迷惑メールっていう非常識な行為してる業者そのものに良心を求めるのは無理なんだけど、にしても夜中四時とかないわ~。
その日は仕事終わるのが遅かったので起きてたけどもこれが寝入りばなとかだったらほんと「キーーーッ!」って感じ!
夜中迷惑メール、もう来ませんように~~。

--------------------------------

四冊目のコミックエッセイおひとりさまの「はじめまして」発売中です!
オレンジ色の表紙が目印です~。

おひとりさまの「はじめまして」 幻冬舍 1100円(税抜) 
アマゾンのページはこちら♪

$ひとこま作者

--------------------------------

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪