$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

こんな大晦日イブにクリスマスのことを振り返るのもどうかと思ったのですが、ふとしたときに「あー、今年ケーキ食べなかったなぁ…。」ってしつこいぐらいに思い出しちゃってるのです。
クリスマスは飲み会もあってケーキ食べるチャンスはあったはずなのになんだかんだで食べ損ねたのがけっこうショックだったみたい(笑)
まぁ今年のクリスマスはアメブロのID退会騒動とかもあってケーキどこじゃなかったってのもあるのですが、どんだけケーキ食べたかったんだ、私!
これはなんとしてでもケーキ買って食べないと2011年に悔いが残りそうなので、今度コンビニで買ってきます…。

こちらのブログにいつもコメントありがとうございます!
ちょっと仕事が詰まっててコメントのご返事がしばらくできなそうになくてすみません…。
いただいたコメントはすべて読ませていただいてますので~。
いつも皆様からの楽しいコメントに感謝です☆

--------------------------------

四冊目のコミックエッセイおひとりさまの「はじめまして」発売中です!
オレンジ色の表紙が目印です~。

おひとりさまの「はじめまして」 幻冬舍 1100円(税抜) 5月26日発売
アマゾンのページはこちら♪

$ひとこま作者

--------------------------------

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪