$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

今年最後の予定の忘年会があって楽しく二次会まで参加して飲んでたらいつのまにか終電間近!
地元の駅から電車で30分ぐらいの場所だったのでタクシーで帰ったらすごい金額だし、なんとしてでも終電に乗らないとまずいってことで年末ムード漂う町中をひたすらダッシュ~。
電車組の友人達と一緒に走ったのだけど駅に着く頃にはさっきまでのお酒が完全に抜けてました…。
走ったってのもあるけど「終電間に合わなかったらヤバい!」っていう気持ちが酔いを醒ましたようです。
ダッシュのおかげで電車には余裕で間に合って(やればできる!)無事終電で帰ることができましたー。
しかし飲む前までは「ちゃんと余裕持って店出て帰ろう!」って思ってるのに飲み始めるとつい忘れちゃいますね…。
もういい大人なのにー!

--------------------------------

四冊目のコミックエッセイおひとりさまの「はじめまして」発売中です!
オレンジ色の表紙が目印です~。

おひとりさまの「はじめまして」 幻冬舍 1100円(税抜) 5月26日発売
アマゾンのページはこちら♪

$ひとこま作者

--------------------------------

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおhttp://stat.ameba.jp/common_style/img/editor/icon_preview.gifひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪