$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

新幹線待ってるときだったかなぁ?
たまたま前に並んでる女性の姿が目に入って、普段だったらただそれだけで「新幹線まだかなー♪」って思うんだけど彼女の携帯がすごすぎて思わず目にとまってしまいました。
画面全体にすさまじくヒビが入ってて、それでも普通にメール打ってるその姿があまりに衝撃で。
その画面でメール打ってても読めるの!?
ってか落としたとかでそのヒビ入ったの!?
だったら携帯が特に問題なく使えてるのもすごい!
多分何かで落としてヒビ入っちゃったけど携帯ショップに交換とかに行く時間もなく出張で仕方なく使ってる、っていうそんな状況なのかしらと勝手に背景をあれやこれやと妄想してしまいました。
しかしあの状態でも使えてるなんて携帯って意外に丈夫なんだなー。


☆「アートコンペタツコン2011」参加しています☆
・2011年12月7日(水)~12月24日(土)…GALLERY龍屋にて
詳細はこちら→

$ひとこま作者
--------------------------------

四冊目のコミックエッセイおひとりさまの「はじめまして」発売中です!
オレンジ色の表紙が目印です~。

おひとりさまの「はじめまして」 幻冬舍 1100円(税抜) 5月26日発売
アマゾンのページはこちら♪

$ひとこま作者

--------------------------------

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪