$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

こないだ100円ショップに行ったときにいわゆるメーカー品のトイレのタンクに置くやつ(あれの総称はなんて言うのだろう???)があったのです。
パッケージにはクリームソーダの香りと書いてあったのだけど深く考えず「廃盤商品かなんかで入荷したのかなー?ちょうど切れてたし買っとこ!」と即購入。
早速トイレに設置してそんなことも忘れて仕事してたらふと部屋中がなんともあまーい香りで充満してることに気がつきまして。
それはまさしくクリームソーダの香り!
多分パッケージ開けて設置したばかりだったのとたまたまその日部屋の風通しがよかったんだと思うのですが、とにかく終日クリームソーダの香りに包まれておりました。
いやー、あの手のやつの香りの再現性の高さにびっくり。
技術ってすごいわ。
しかしなぜメーカーもクリームソーダの香りにしたんだろう。
あ、一日たったらもう香りはさすがに部屋までは来なくなりましたが、ただ鼻が慣れただけなのか???


--------------------------------

四冊目のコミックエッセイおひとりさまの「はじめまして」発売中です!
オレンジ色の表紙が目印です~。

おひとりさまの「はじめまして」 幻冬舍 1100円(税抜) 5月26日発売
アマゾンのページはこちら♪

$ひとこま作者

--------------------------------

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪