$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

昨日はギャラリー龍屋さんにて仮装パーティーでした。
ってことで私もパーティー前日に仮装の準備をすべく100円ショップへ。
そう、私の仮装はフラダンサー(おしゃれパンダのハワイTシャツ着てフラダンスっぽいスカート履くだけですが…)だったので小物を求めて行ったのです。
レイは比較的すぐ見つかったのですが、なにしろビーチサンダルがどこにもない!
(あ、フラダンサーは基本裸足ですがさすがに裸足でパーティーは酔ってるし危険だと思ったのでせめてハワイっぽくビーチサンダル履こうと思ったんです。)
夏の頃は100円ショップでこれでもかってほど季節商品コーナーでビーチサンダル見たような気がするのにやはりもう秋ともなれば売り場から姿を消すのですね…。
季節商品コーナーはクリスマス一色で、せめて通常商品扱いのものはないかとくまなく見てみたのですがまるでなかった…。
私が行った数軒の100円ショップの規模が小さいってのもあったのかもなー。
あとスポーツショップとかに行けばさすがに100円ではないにしろあったかもですが、もう100円ショップまわって疲れ果てたためビーチサンダルは諦めて夏に履き倒したg.u.の赤いサンダル履いてフラガールの仮装しました。
まぁこれはこれでありもの活用できてよかったのかな。
しかしまさかこの11月にビーサンを求めてさまようとは思わなかったわー。
あ、仮装パーティーはとっても楽しくっておかげで飲み過ぎたため今日は二日酔いです(笑)

--------------------------------

四冊目のコミックエッセイおひとりさまの「はじめまして」発売中です!
オレンジ色の表紙が目印です~。

おひとりさまの「はじめまして」 幻冬舍 1100円(税抜) 5月26日発売
アマゾンのページはこちら♪

$ひとこま作者

--------------------------------

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪