$ひとこま作者


banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

指定した時間がたつとテレビが勝手に消えてくれるあのタイマー機能。
無音だと寝られないほうなので最近とっても重宝してます。
で、寝る前に時間を指定するのですが「30分」「60分」「90分」「120分」と選べるのですよね。
どう考えても私30分で大丈夫そうな気がするのですが「寝付けない内に時間が来たらどうしよう!」とドキドキしてしまい結局いつも120分設定に…。
でも多分この「私120分に設定にしたわ!」っていう安堵の気持ちが安眠につながってるような気もします。
おかげで朝までぐっすりですー。
しかしこの機能、テレビのつけっぱも防げるし改めてすごい。
このテレビにして多分もう二年ぐらいなんだけど最近リモコンにそのスイッチあることに気付きました…。

--------------------------------

四冊目のコミックエッセイおひとりさまの「はじめまして」発売中です!
オレンジ色の表紙が目印です~。

おひとりさまの「はじめまして」 幻冬舍 1100円(税抜) 5月26日発売
アマゾンのページはこちら♪

$ひとこま作者

--------------------------------

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪