$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

先日フラフープをやる機会がありまして。
フラフープってよく考えたら小学生のときにして以来だから四捨五入したら軽く30年ぶり!?
30年の時を経てまたフラフープをするなんて思ったらなんだか感慨深い!
でもそんな感慨深さも実際やったらすぐ消えたー。
だって記憶よりもなんだか難しいんだもの。
子供のときはちょちょいと出来てたはずなのに、まわしてもまわしてもすとーんと落ちていく…。
何度もやってようやくまわせるようになったのですが(とは言っても一分もまわしてられないのですが…)余裕とはほど遠く顔も体勢も必死すぎてとてもひどいものでした。
ひとしきりやり終えた頃にはもう息もあがっててすごい疲労感!
そういえばフラフープダイエットなるものがあるらしいのですが、確かにこれはけっこうな運動量になるかも?
思ったよりできなかったのも悔しかったし、なんだかダイエットにもなりそうだし、ちょっとフラフープ欲しくなったわ(笑)

--------------------------------

【おひとりさまの「はじめまして」】発売中です!
オレンジ色の表紙が目印です~。

おひとりさまの「はじめまして」 幻冬舍 1100円(税抜) 5月26日発売
アマゾンのページはこちら♪

$ひとこま作者

--------------------------------

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪