$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

まだまだスマートフォン話は続く。
今までの携帯だったら傷がつこうがどうしようがおかまいなしでしたがやはりスマートフォンはそこらへん気にしたほうがいいかと思い、画面用の透明の保護シートを購入。
で、早速貼ってみたのですがこれがなかなかに難しい!!!
一応貼る前にネットで「保護シートを上手に貼る方法」みたいなのを検索して脳内予習は完璧で挑んだはずだったのですが…。
とにかく何度貼り直しても小さな気泡が数個入っちゃうんですねー。
なんなの、これもう!
気泡ひとつもなく貼るなんて奇跡だし神業。
ってか不器用な者にはこれ絶対無理です。
最終的に「気泡ぐらい気にしない。」っていう結論で私の保護シート貼り作業は終了しました。
まぁ傷がつかなきゃいいんだわ、きっと。

--------------------------------

【おひとりさまの「はじめまして」】発売中です!
オレンジ色の表紙が目印です~。

おひとりさまの「はじめまして」 幻冬舍 1100円(税抜) 5月26日発売
アマゾンのページはこちら♪

$ひとこま作者

--------------------------------

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪