$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

初めてスマートフォンにしたので日々発見の連続です。
ってことで先日ようやく初着信がありました。
携帯かえてから不在着信とかはあったのですが、出られる状態では正真正銘の初着信。
まず着信音初めて聞いて「え!?何この音!」って感じで動揺。
そして「あぁ、この音電話なんだ!出なきゃ!」と思いあわてて出ようと思うも「応答」のとこ触れても全然反応しない。
「何々!?これじゃだめなのー!?」と散々触りまくるも無反応!
よく見たら「応答」のとこ触れながらスライドさせなきゃいけないみたいな感じで(スライドってボタンに書いてあった…)そのようにしたらやっと出れた!!!
電話ひとつ出るのにこんな大変だなんて…。
このときロックしてたので特にそういう出方だったみたいです。
(ロックしてないときは普通に触れたら出られるっぽい。)
機種変したのはいいけど、やっぱ一連の動作は練習しとくべきだと痛感しました。
ちなみにかかってきた電話はそんなたいした用件でもなくその日配達を頼んでたネットスーパーからちょっと配達時間が遅れるというものでした…。
めっちゃ必死に出ちゃったよ!

--------------------------------

【おひとりさまの「はじめまして」】発売中です!
オレンジ色の表紙が目印です~。

おひとりさまの「はじめまして」 幻冬舍 1100円(税抜) 5月26日発売
アマゾンのページはこちら♪

$ひとこま作者

--------------------------------

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪