$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

絵日記にも描きましたが、先日記憶をなくした飲み会から二週間ほどたちました。
もちろんお会計のこともまるで覚えてなかったのですが、会計をとりまとめてくれた友人に昨日会ったらなんでも私多めに払ったらしくてまさかの3000円バック!
正直「お金私ちゃんと払ったのかな?」っていうほうが心配で飲み会の翌日に別の友人に「私お金払ってた?」って確認したぐらいだったので(ちゃんと払ってたらしい…よかった…)改めて払い過ぎとか言われても本当によくわからない(笑)
それにしてもお金がかえってきただけのことなのだろうけど、こういうのってなんだかおこづかいみたいな気分になって危険だわ~。
「欲しかった漫画買っちゃおうかな!?いやいや今夜のつまみ刺身買っちゃおうかな!?」とか3000円分の欲望がむくむくとわいてきております。

--------------------------------

【おひとりさまの「はじめまして」】発売中です!
オレンジ色の表紙が目印です~。

おひとりさまの「はじめまして」 幻冬舍 1100円(税抜) 5月26日発売
アマゾンのページはこちら♪

$ひとこま作者

--------------------------------

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪