$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

一年前にはまるでg.u.に手を出すことが負けのように言ってたのに…。
そのときの絵日記はこちら☆
一年の歳月を経て友人の中でのg.u.を認める気持ちがむくむくわいてきたのでしょうか。
まぁ確かにg.u.安いしデザインもベーシックな感じだから着やすいし!
かくいう私もこの夏はずっとg.u.のサンダル(確か1000円しなかった)愛用してたわ~。
安くてかわいいって最強!

--------------------------------

ギャラリー龍屋さんの展示「金髪生誕38周年記念企画 AKB38」始まってます。
私はこのひとこま作者から龍屋さんネタを再編集した本「ひとこま龍屋」を出展してます。
どうぞお近くの方はいらしてくださいね~。

おかげさまで「ひとこま龍屋」完売いたしました。
ありがとうございました!
完売はしましたが、本を見ることはできますのでどうぞご来店ください♪


「金髪生誕38周年記念企画 AKB38」の詳細はこちら

龍屋さんのHPはこちら

「ひとこま龍屋」の表紙はこんな感じです♪
$ひとこま作者


$おしゃれパンダ日記

--------------------------------

新刊【おひとりさまの「はじめまして」】発売中です!
オレンジ色の表紙が目印です~。

おひとりさまの「はじめまして」 幻冬舍 1100円(税抜) 5月26日発売
アマゾンのページはこちら♪

$ひとこま作者

--------------------------------

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪