$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

記憶をたどると多分小学生ぐらいまでは普通に母に髪の毛切ってもらってたような気がします。
たまに前髪切られすぎたりとんでもない失敗ヘアーになったり。
それも大人になった今はみんなで笑えるいい思い出なんですよね。
ってことでこういうのってわりとどこのおうちでもあった出来事だと思ってたのですが、先日友人達とその話になってひとりの友人が上記のような発言を…。
今の子供はきっと美容院とか珍しくないかもですがいかんせん私が子供だったのは完全に昭和。
親が子供の髪切るのは珍しいことではなかったはずなのに!
そういえば中学生ぐらいになって初めて美容院行ったときめっちゃ緊張したなぁ~。
あ、美容院に行くと心なしか緊張するのは今も変わらないかも知れません。

--------------------------------

☆9月3日(土)から始まるギャラリー龍屋さんの展示「金髪生誕38周年記念企画 AKB38」に私も作品を展示していただきます!←詳しくはクリック

$おしゃれパンダ日記

--------------------------------

新刊【おひとりさまの「はじめまして」】発売中です!
オレンジ色の表紙が目印です~。

おひとりさまの「はじめまして」 幻冬舍 1100円(税抜) 5月26日発売
アマゾンのページはこちら♪

$ひとこま作者

--------------------------------

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪