$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

ちょっと前なのですが。
友達がテレビを買うというので流れでついてってその買い物の帰りの出来事でした。
売り場では携帯会社のキャンペーンみたいなのをちょうどやってて、若くてきれいでスタイル抜群の女の子が宣伝用のうちわを配ってたのです。
友達は買ったテレビを手で車まで運んでる途中でほんとにそれが重くて大きくて大変らしくずっと「重い!重い!」って言ってたはずなのに、そのキャンペーンガールが配ってたうちわを手をプルプルさせながらもらってたという…。
友達は「いや、今日暑いしうちわあったら役立つかなーとも思って。」って言ってたけどまぁそれもほんとだろうけど、男性の本能というものを目撃した瞬間でした…。
いつも絵日記のネタにさせてもらってる友達のひとりなのですが、いちいちおもしろいなぁ(笑)


--------------------------------

☆9月3日(土)から始まるギャラリー龍屋さんの展示「金髪生誕38周年記念企画 AKB38」に私も作品を展示していただきます!←詳しくはクリック

$おしゃれパンダ日記

--------------------------------

新刊【おひとりさまの「はじめまして」】発売中です!
オレンジ色の表紙が目印です~。

おひとりさまの「はじめまして」 幻冬舍 1100円(税抜) 5月26日発売
アマゾンのページはこちら♪

$ひとこま作者

--------------------------------

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪