$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

先日入った和食屋さんにて。
メニューの写真を見てたら三種類(牛のたたき、トロ、うなぎ)のお寿司メインの定食がとってもおいしそうで即決。
でも出てきたお膳にのってたお寿司は何故かトロとうなぎの握りだけだったという。
私の目が悪くて牛のたたきとトロの区別がつかないのかとも思ったのですが食べたらやっぱ赤いのは全部トロ!
お店の人に牛のたたきの握りの行方を聞くべきだったのかもですが、なんかもう箸つけちゃったし総数は六個であってるしお店に入った時間がお昼時すぎてたからきっと牛はもうなくなったに違いないのかもだし何よりトロもうなぎおいしいしまぁいっかー!と完食しちゃいました。
あぁ適当性格…。


--------------------------------

☆9月3日(土)から始まるギャラリー龍屋さんの展示「金髪生誕38周年記念企画 AKB38」に私も作品を展示していただきます。←詳しくはクリック!

--------------------------------


新刊【おひとりさまの「はじめまして」】発売中です!
オレンジ色の表紙が目印です~。

おひとりさまの「はじめまして」 幻冬舍 1100円(税抜) 5月26日発売
アマゾンのページはこちら♪

$ひとこま作者

--------------------------------


$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪