$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

随分前のことなのですが。
何かのパーティーでじゃんけん大会がありまして、賞品はなんといいとこのシャンパン!
これはもう負けられない!と前のめり気味に参加したものの結局最後まで勝ち進んで見事シャンパンを勝ち取ったのはお酒飲めない人だったという。
欲にまみれた者には当たらないものなんですよね~。
よっぽど私悔しかったのか数ヶ月たった今もふと思い出す出来事です(笑)
でも当てた人もなかなかナイスで「ボク飲めないからこれ今度みんなで持ち寄り飲み会するときに飲みましょう!」って言ってたんですよねー。
いい人だ!

--------------------------------

さてさて。
今週の土日はクリエーターズマーケットです!
ブースではこんなものも販売します。

ひとこま作者

おしゃれパンダTシャツ!
去年の柄ということでなんと一枚980円!

ひとこま作者

柄は2柄で色もサイズもけっこうあるのでぜひぜひクリマ遊びにいらしてくださいねー。


◎6月18日(土)19日(日)開催のクリエーターズマーケットに出店します。
いつも御世話になっているGALLERY龍屋さんのブースです。
新刊“おひとりさまの「はじめまして」”はもちろんおしゃれパンダTシャツ(去年の柄のやつがなんと SALEで980円!)、チャリティー手ぬぐいなども販売します。
私フカザワも二日間ブースにおりますのでぜひ遊びにいらしてください!

ブース場所などの詳細はこちら

ひとこま作者

--------------------------------

新刊【おひとりさまの「はじめまして」】発売中です!
オレンジ色の表紙が目印です~。

おひとりさまの「はじめまして」 幻冬舍 1100円(税抜) 5月26日発売
アマゾンのページはこちら♪

$ひとこま作者

--------------------------------


◎チャリティー手ぬぐいもただいま店頭、ネット通販にて発売中です。
ギャラリー龍屋HPはこちら
ギャラリー龍屋ウェブショップはこちら

$ひとこま作者


--------------------------------

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪