$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

友達の子供は今五歳なのですが、まさか一年前のことを忘れちゃってるなんて…。
でも子供ってそういうものかもしれませんね。
日々楽しい思い出が蓄積されるからどんどん昔のことは忘れて。
私も「子供のときあそこに行ったの覚えてる?」って親に言われてもまるで覚えてないしなー。
しかし貴重な家族旅行なのに誘ってくれた友達家族に感謝です!
おひとりさま爆走中の私を思って「きっと旅行とか最近行ってないだろうしよかったら一緒に…」って気持ちがうれしかったわ!
私にとっては今も楽しい思い出☆



さて。
参加中の企画展Tシャツアートコンペ「Tatsuya T-shirt Competition」も今日が最終日!
本日は終日ギャラリーに在廊しておりますのでお時間ある方は遊びにいらしてくださいね。

タイトル/Tシャツアートコンペ「Tatsuya T-shirt Competition」
日程/2011年5月25日(水)~6月12日(日)
営業時間/AM11:00~PM7:00
会場/ギャラリー龍屋
住所/愛知県尾張旭市柏井町公園通542 
電話番号/0561-52-5855


◎チャリティー手ぬぐいもただいま店頭、ネット通販にて発売中です。
ギャラリー龍屋HPはこちら
ギャラリー龍屋ウェブショップはこちら

$ひとこま作者


--------------------------------


新刊【おひとりさまの「はじめまして」】発売中です!
オレンジ色の表紙が目印です~。

おひとりさまの「はじめまして」 幻冬舍 1100円(税抜) 5月26日発売
アマゾンのページはこちら♪

$ひとこま作者

--------------------------------

◎6月18日(土)19日(日)開催のクリエーターズマーケットに出店します。
いつも御世話になっているGALLERY龍屋さんのブースです。
新刊“おひとりさまの「はじめまして」”はもちろんおしゃれパンダTシャツ(去年の柄のやつがなんと SALEで980円!)、チャリティー手ぬぐいなども販売します。
私フカザワも二日間ブースにおりますのでぜひ遊びにいらしてください!

ブース場所などの詳細はこちら

ひとこま作者

--------------------------------

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪