$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

夕方五時すぎ。
きっと家庭では夕飯を作り始める時間。
ってことで私には魔の時間!
窓開けてるとおいしそうな香りがただよってくるんですよね~。
多分隣かそのまた隣ぐらいのおうちからここ数日連続でウィンナー焼く香りが入ってきて、これがもうなんともおいしそうで!
その香りだけでごはん食べられそう…。
しかし夕食でウィンナー連続ってことは子供が好物なのかなー。
なんだかおとなりからの夕飯の香りの影響で最近ウィンナーが食べたくて仕方ないです(笑)


さてお知らせですー。
愛知県名古屋市大曽根にあるナゴヤドームすぐそばの居酒屋「味鷹」が発行するかわら版(テーブルに設置されてる新聞のようなものです)に今月から私の酒にまつわる描きおろし四コママンガを掲載していただいてます。
料理もとってもおいしくて(特にお魚が新鮮でおすすめです!)お店の雰囲気もスタッフのみなさんもアットホームな居酒屋なのです。
四コママンガはお店でしか見られないので、お近くの方はぜひお店に行ってみてくださいね~。
なにげに私焼酎ボトルキープしてるんで行かなきゃ♪

味鷹のHPはこちら♪

$ひとこま作者

--------------------------------

新刊【おひとりさまの「はじめまして」】発売中です!
オレンジ色の表紙が目印です~。

おひとりさまの「はじめまして」 幻冬舍 1100円(税抜) 5月26日発売
アマゾンのページはこちら♪

$ひとこま作者

--------------------------------

◎6月18日(土)19日(日)開催のクリエーターズマーケットに出店します。
いつも御世話になっているGALLERY龍屋さんのブースです。
新刊“おひとりさまの「はじめまして」”はもちろんおしゃれパンダTシャツ(去年の柄のやつがなんと SALEで980円!)、チャリティー手ぬぐいなども販売します。
私フカザワも二日間ブースにおりますのでぜひ遊びにいらしてください!

ブース場所などの詳細はこちら

ひとこま作者

--------------------------------

ギャラリー龍屋さんのTシャツ作品のアートコンペ&Tシャツの展示販売に参加してます!
詳細はこちら

◎チャリティー手ぬぐいもただいま店頭、ネット通販にて発売中です。
ギャラリー龍屋HPはこちら
ギャラリー龍屋ウェブショップはこちら

$ひとこま作者


--------------------------------

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪