$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

カレーうどん大好きなので自分でも作るけどやっぱりお店で食べるのがおいしい!
ってことでたまに出先で「あーなんか食べようかなー」となったときに「そうだ!カレーうどんにしよ!」ってことがちょこちょこあります。
でも出かけるときにはそんなことなんにも考えてないからたいてい服は無地とか白色とか。
こないだ出先で突然カレーうどん欲に襲われたときも気付いたら白いTシャツ着ててなんて間の悪いチョイス!
でも食べましたけどね(笑)
とりあえず最後のうどん一本まで神経はりつめたおかげでなんとかシミの被害はなく一安心~。
カレーうどん食べるのも大変だ。


--------------------------------

私の新刊【おひとりさまの「はじめまして」】いよいよ本日発売です!
今回五つの初めてのことに右往左往しながらもチャレンジしております。
早速読んでくださった方から「私も新しいこと何かやりたくなりました。」と感想もいただいてとってもうれしいです!

おひとりさまの「はじめまして」 幻冬舍 1100円(税抜) 5月26日発売
アマゾンのページはこちら♪

$ひとこま作者

--------------------------------

管理栄養士の柴田 真希さんのレシピ本に私の適当自炊のひとこまのマンガ&エッセイが五本掲載されております!

自炊女子の使い切りレシピ 著/柴田 真希 主婦の友社 ¥680 5月26日発売
アマゾンのページはこちら♪

$ひとこま作者

--------------------------------

◎Tシャツ作品のアートコンペ&Tシャツの展示販売に参加してます!
タイトル/Tシャツアートコンペ「Tatsuya T-shirt Competition」
日程/2011年5月25日(水)~6月12日(日)
営業時間/AM11:00~PM7:00
会場/ギャラリー龍屋
住所/愛知県尾張旭市柏井町公園通542 
電話番号/0561-52-5855

--------------------------------

◎「In Red6月号」の中の「私が結婚してない理由」という記事にマンガとインタビュー掲載されてます
In Red6月号 宝島社 750円

--------------------------------

おしゃれパンダ日記
私もイラスト描かせていただいたギャラリー龍屋さんのチャリティー手ぬぐいがただいま店頭、ネット通販にて発売中です。

◎ギャラリー龍屋HPはこちら
◎ギャラリー龍屋ウェブショップはこちら

--------------------------------


$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪