$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

東京三日目は打ち合わせデーだったのですが。
向かった先は主婦の友社さん!!!
なにげに初訪問!!!
こんだけお仕事させてもらってて今更初ってどうなの私…。
仕事前の顔合わせは編集F子さんが名古屋にいらしてくださったり、仕事の打ち合わせはメールや電話ですんでたってのもあってつい今までのばしのばしにしてしまってました…。
でもさすがにもう行かないと人としてダメでしょ!と思い今回デザフェス後東京の滞在を決めたのでした。
初めての主婦の友社さんはとっても歴史ある感じで「ここでたくさんの本や雑誌がうまれてるのか!」となんだか感慨深いものが…。
初めて編集長にもお会いしたのですがとってもやわらかい雰囲気の方で初めてお会いした感じがせずなんだか不思議な感じだったわー。
そうそう、編集部ということでやはり自社で出されてる本がたくさんあちらそちらにあるっていう環境で「この本どうぞ!どうぞ!」とお土産もいただいてしまった!
ちなみにいただいたのはコレ。

$ひとこま作者

なんだか気になる川越達也!
テレビでよく見てるわー!
レシピ本だったので自炊にいかします☆



-----------------------------------

さて。
いよいよ幻冬舍さんからの新刊も発売間近!
ってことで刷り上がった本が早速届きましたーーー☆

$ひとこま作者

はい、こんな感じです♪
帯も表紙もすごくいいデザインでめちゃくちゃ気に入っております。
表紙のオレンジがとにかく素敵!
デザイナーさんのこだわりのオレンジということなのですが、ミッフィーみたいなオレンジでめちゃくちゃかわいい♪
発売になったらぜひ本屋さんでこのかわいいオレンジ確認してみてください。

◎新刊まもなく発売です
おひとりさまの「はじめまして」 幻冬舍 1100円(税抜) 5月26日発売

--------------------------------

◎「In Red6月号」の中の「私が結婚してない理由」という記事にマンガとインタビュー掲載されてます
In Red6月号 宝島社 750円

--------------------------------

おしゃれパンダ日記
私もイラスト描かせていただいたギャラリー龍屋さんのチャリティー手ぬぐいがただいま店頭、ネット通販にて発売中です。

◎ギャラリー龍屋HPはこちら
◎ギャラリー龍屋ウェブショップはこちら

--------------------------------


$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪